人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天気
ホーム | 天気 トップ | サイトマップ 
天気 トップ [ スポット天気検索 | 全国の天気 | 世界の天気 | 天気図 | キャスター ]


筆不精。
数年前に、とっても気に入って買ったアドレス帳。
買った当初、嬉しくて、友人知人の住所を全部キレイに書いて大満足!…そのまま放っておいてしまったアドレス帳。
筆不精。_a0013046_2131.jpg

最近になって、学生時代の友人が引越しの連絡をくれたので、追記しようと開いてみると…
既に(ずい分前)結婚しているのに旧姓のままになっていたり、現住所の前の前の住所になったままだったり。このメンテナンスの悪さ。
筆不精な私はできるだけメールで用を済ませてしまって、なかなか開く機会がなかったのです。この場を借りてごめんなさい。
誰か住所録の整理の仕方を伝授してください…マメに整理しない私が悪いだけですが…。

追)動画が更新されました!
by caster_suzuki | 2004-05-26 21:04 | 思うこと
<< トライフル・ロール 日がな一日… >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム