天気
ホーム | 天気 トップ | サイトマップ 
天気 トップ [ スポット天気検索 | 全国の天気 | 世界の天気 | 天気図 | キャスター ]


カテゴリ:未分類( 8 )
東京ディズニー・シー②
a0013046_1047.jpg
キャラクター系…実は、すごく好きでもすごく嫌いでもないのですが…楽しんだもの勝ちです^^
[PR]
by caster_suzuki | 2004-05-31 10:05
東京ディズニー・シー①
初めて(やっと)ディズニー・シーへ行ってきました。家族四人で^^;
a0013046_10134.jpg

前日の予報ではかなり曇りの予想だったのですが、晴れてとても日差しが強かったです。ちゃんと日焼け止めぬりましたよ。お化粧はほとんどしてないけど。
暑かったけれども風が強かったので、散歩していて気持ちよかったです。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-05-31 10:02
これは何の花?
この花、見たことありますか?
a0013046_101647.jpg

我が家に何年も前からあるサボテンの花なんです。今朝久しぶりに見たら(笑)咲いていました。
ちなみに種類も知らなかったので調べてみたら、どうやらエキノプシス属のサボテンのようです。
手間がかからないのに、こんなにキレイに咲いてくれる。あなたは素晴らしい^^

☆動画が更新されました。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-05-19 10:17
かさ。
a0013046_20187.jpg
先日のツツジに引き続き、これも母が撮影。富士山にかかる笠雲です。なかなかちゃんと写ってますよね。
このブログ、母の写真展覧会みたくなってきました^^;

あらら??
編集したつもりが、また写真が大きくなってる…。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-05-18 20:19
カーネーションは太陽が好き。
毎年、母の日にはカーネーションを贈っていたのですが、
今年はお洋服とカーネーションのカードを贈りました。
a0013046_64726.jpg

☆動画が更新されました☆
[PR]
by caster_suzuki | 2004-05-12 06:48
いちょう並木。
a0013046_234058.jpg
本日13:00の神宮外苑いちょう並木です。
空気が冷たかったからか、お散歩している人は少なかったですね。
でも、野球などスポーツには気持ちよい一日だったかも^^
[PR]
by caster_suzuki | 2004-05-02 23:42
下北沢にて;春仕様
a0013046_182214.jpg
久しぶりに髪を切ってきました。もう2年くらい通っている美容室です。
ちょっとは季節感が出せましたでしょうか??

自分で写真撮ったので、表情がおかしい^^;
[PR]
by caster_suzuki | 2004-04-30 18:23
自己紹介します。
新年度が始まり、私も新たなスタートを切りました。
長年の社会人経験はあるものの、お天気キャスターをするのは初めてなのです。

ちょっと前までは、企業研修の講師をしていました。新入社員研修などのマナーの先生です。と言うと、怖い印象をお持ちになる方もいらっしゃると思いますが、怖くないですよ。たぶん。

性格は見事な楽天家です。いつでもどこでも楽しくいたいと考えてしまうのです。
でも、時に辛いことがあるのが現実です。そういう時は・・・気にしない。
というのは言い過ぎですが、楽しめるように工夫したり、気持ちを切り替えたりしています。何事も捉え方ですから。

好きな物は、猫、甘いもの、ごはん、お買い物、海。
そして、最近とても興味があるのが、天気による人間の行動の変化。
例えば、私は衝動買いをしてしまうことが多いのですが、それも実は天気(高気圧)と関係があるのです。冷静な判断を要する事は、低気圧の時が適しているらしいのです。

とりとめなく書いてしまいましたが、今後も私が興味を持ったこと、物について書いていきますので、皆さんからもコメントいただければと思います。
どうか温かく見守ってください。よろしくお願い致します。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-04-08 10:37




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム