天気
ホーム | 天気 トップ | サイトマップ 
天気 トップ [ スポット天気検索 | 全国の天気 | 世界の天気 | 天気図 | キャスター ]


カテゴリ:ネコ( 17 )
ちび④
a0013046_202837.jpgちょっと大きくなった頃。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-06-20 20:29 | ネコ
ちび③
a0013046_202728.jpgにゃーが我が家に来たのはおととしのクリスマス頃。
寒かったので、よくお腹に入ったり私の顔の上で寝ていました^^
[PR]
by caster_suzuki | 2004-06-20 20:28 | ネコ
ちび②
a0013046_202558.jpg片手サイズです。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-06-20 20:27 | ネコ
ちび①
a0013046_202444.jpgにゃーの子供時代の写真です。
懐かしくて出してみました^^今では面影もなく大きく育ちました…。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-06-20 20:25 | ネコ
うとうと…
窓を開けたら風がふわーっと入ってきました。
a0013046_104355.jpg

昼寝が気持ち良い季節になってきましたね。
本当は芝生ででゴロ寝でもしたいところですが、エキサイト天気によると東京はこれから雲が多くなりそうなので、急いでお洗濯中です。
昼寝は、にゃーに任せました^・^
[PR]
by caster_suzuki | 2004-05-28 10:45 | ネコ
日がな一日…
にゃーと遊んでしまいました。
a0013046_20757.jpg

とは言っても、にゃーはあまり乗り気ではなく、お気に入りのボールの扱いもゾンザイでした…。低気圧のせいでしょうか??
[PR]
by caster_suzuki | 2004-05-23 20:09 | ネコ
入ってないよ…。
さっき帰ってきたらこんな格好していました。
a0013046_111718.jpg

丸くなるのが面倒くさかったのか、寝ぼけてはみ出しちゃったのか、入る向きを間違えたのか、窓際に置いてしまったのが悪かったのか…
原因は定かではありませんが、もうちょっと頑張って丸くなろうよ…。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-05-13 11:18 | ネコ
今日はまるい。
a0013046_12835.jpg
ちょっと空気が冷たいものね…。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-05-06 12:09 | ネコ
振り返ると…。
a0013046_11758.jpg
こんな格好してました…。
おねえ系です。肉きゅうも、こっち向いちゃってます^^;
今日は穏やかな陽気なので、にゃーもノンビリふらふらしてます。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-05-01 11:09 | ネコ
おそろい。
a0013046_204031.jpg
ジジとお揃いの赤い首輪をつけてみました。
頂き物のミキモトの首輪です…私も持ってないのに…。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-04-26 20:41 | ネコ




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム