天気
ホーム | 天気 トップ | サイトマップ 
天気 トップ [ スポット天気検索 | 全国の天気 | 世界の天気 | 天気図 | キャスター ]


カテゴリ:お買い物( 6 )
浴衣。
今年の浴衣です。a0013046_20585114.jpg
似合うかな?
暑い暑いと思っていましたが、夜はだんだん涼しくなってきましたね。
浴衣を着て夕涼みもいいかも。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-08-26 20:57 | お買い物
母娘でお揃い。
a0013046_214520.jpg
今年の母の日に、お揃いのお洋服を買ってみました。黄色が母、黒が私。
夏になったら一緒に着てお出かけできるかしら?
[PR]
by caster_suzuki | 2004-05-03 21:46 | お買い物
ガーベラとポピー。
a0013046_122537.jpg
スパイラルで購入しました。どちらも春に開花する花ですね。
あさってと再来週に、親友が結婚するので^^お祝いメッセージ書こうかと。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-04-27 12:26 | お買い物
春色。
a0013046_234030.jpg
この週末はお買い物に出たのですが、
夕方から風が冷たくて早々に引き上げてしまいました。
こんなに春色に彩られているのに…。
まだまだ油断すると風邪をひいてしまいますね。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-04-25 23:41 | お買い物
対策。
a0013046_224626.jpg
私の紫外線対策帽子です。(携帯で撮っているので画像粗いですが…)
ちゃんと、ツバが7cm以上あるのを買いましたよ。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-04-18 22:47 | お買い物
買っちゃいました。
a0013046_203238.jpg今年も買ってしまいました。サングラス。
日焼け対策も考えて、今年はこれです。
色は薄めで大きくてサイドまでカバーするもの。
色が濃いと、瞳孔が開いてしまって、余計に目が日焼けしてしまうらしいんです。

選び方ってなかなか難しいですよね。でも売り場の方が、プロとしてのアドバイスしてくれつつも好みを尊重してくれる。ここ数年、同じ売り場で買っているのですが、いつも気持ちよく買い物できています。満足。
研修講師時代の先輩から聞いた、「本当のCS(顧客満足)とは、お客様が喜んでお財布を開くこと」という言葉を思い出します。なるほど。
そうしてCSサイクルに組み込まれていると感じながらも、やっぱりリピーターになり、今日も私はお財布を開くのでした・・・。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-04-13 20:33 | お買い物




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム