天気
ホーム | 天気 トップ | サイトマップ 
天気 トップ [ スポット天気検索 | 全国の天気 | 世界の天気 | 天気図 | キャスター ]


カテゴリ:思うこと( 15 )
さて…
夏も終わり、次のお天気キャスターの投票も終わりました。
どうやら、そろそろこのブログも終了になるようです。
a0013046_1254775.jpg

今年の夏は、いろんなことがありましたが、締めくくりは夏祭りの模様で^・^引っ越した先で小さいお祭りをしていたんです。なかなかいい写真でしょ。…スッピンだけど…髪ぼぉぼぉだけど…下アゴ出てるけど…。
これからも、こんな感じに楽しみながらいろんなことを経験したいなーと思ってます。

最後に、いつも私のブログに遊びに来て下さった皆さま、本当にありがとうございます。
ちょっと寂しげな言葉ですが、すっかりブログにはまってしまっている私。きっとまた別のアカウントとって、皆さまのところにお邪魔するはず♪その時はどうぞよろしくお願い致します。
そして、今後ともエキサイトをご愛顧下さいます様、お願い申し上げます。
ではっ^O^
[PR]
by caster_suzuki | 2004-09-01 12:59 | 思うこと
ニケ。
a0013046_21235210.jpghotchaiさんのところで、いつも拝見しているサモトラケのニケ。
もう5年も前に対面していました^・^
実はこのとき、何という像なのか?ぜんぜん知りませんでした。恥ずかしながら…。
もちろんNIKEのロゴのモデルなんてウンチクは知る由もありません。
何せ、日本語パンフレットも無かったしひとり旅だったので…と言い訳。
日付を見たら、5年前のクリスマス直前。そういえばパリの街がイルミネーションで彩られてステキな時期。とてもロマンチックでした。ひとり旅だけど。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-08-02 21:25 | 思うこと
黒と紺
先日、ウェットスーツ素材を使った商品を扱っている会社をしている友人に飲み会の席で、色見本のワンちゃんをもらいました。
a0013046_19411489.jpg

「どれでも好きなのを選んで!」と言われたので、すかさず黒を選んだつもりが…翌日、朝日の下で見たら…紺色でした…。
いつもお洋服を買うときも、お店の方に「これは何色ですか?」と確認しないと、黒と紺、カーキとこげ茶の色がよくわからないのです(泣)
ま、教えていただければ「そう言われればそう見える^・^」と、納得して買うのですがね…。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-07-29 19:42 | 思うこと
懐かしいような・・・
先日の雲です。なぜか懐かしいような感覚が・・・
a0013046_214239.jpg

!!!
頭の中に、「まんが日本昔話」のオープニングテーマ♪
何となく、龍に見えたのでした。

ちなみに、私はよくネバーエンディングストーリーのファルコン(白い龍)に似ていると言われます…(余談)
[PR]
by caster_suzuki | 2004-07-15 21:44 | 思うこと
お花。
友人・マナミーと彼女のお母様にいただきました。
a0013046_22256.jpg

ステキでしょ?
[PR]
by caster_suzuki | 2004-07-04 22:26 | 思うこと
ボトル。
私はhotchaiさんのところから、トラックバックさせていただきます。
いろんな方がなさっていて面白そうなので、私もしてみました^^結果は・・・
a0013046_10951.jpg

ロビン フット
Robin Hood
レッド/グリーン
人に伝えるための人生の情熱

人生に対する非常に強い情熱と決意を持った人です。集中力があり、よく働く人です。自分の考えを主張することができ、自分に自信を持っています。正しい判断をして、それを行動に移すことができます。真実を追究する人です。勇気と愛にあふれ、未知の世界にもあえて向かって行く人です。異性に好かれる魅力を持っています。

↑そうなのかなぁ?どうなのかなぁ?どうなのでしょう??
自分ではよくわかりません…。あ、でも理不尽なことって許せません^^
[PR]
by caster_suzuki | 2004-06-16 10:11 | 思うこと
そういえば…
キャラクターもの、好きでも嫌いでもないですと書いたのですが、大阪のユニバーサルスタジオ・ジャパンにも行ってました^^;しかも母と二人で…そしてこんな写真が出てきました…。
a0013046_205327.jpg

確か3月2日に行ったので、ちょうど3ヶ月前。
そういえば、とても寒かった頃。まだ厚着ですものね。季節の移り変わりを感じます^^
[PR]
by caster_suzuki | 2004-06-02 20:54 | 思うこと
筆不精。
数年前に、とっても気に入って買ったアドレス帳。
買った当初、嬉しくて、友人知人の住所を全部キレイに書いて大満足!…そのまま放っておいてしまったアドレス帳。
a0013046_2131.jpg

最近になって、学生時代の友人が引越しの連絡をくれたので、追記しようと開いてみると…
既に(ずい分前)結婚しているのに旧姓のままになっていたり、現住所の前の前の住所になったままだったり。このメンテナンスの悪さ。
筆不精な私はできるだけメールで用を済ませてしまって、なかなか開く機会がなかったのです。この場を借りてごめんなさい。
誰か住所録の整理の仕方を伝授してください…マメに整理しない私が悪いだけですが…。

追)動画が更新されました!
[PR]
by caster_suzuki | 2004-05-26 21:04 | 思うこと
そら色。
今日の空は、小さい時に思っていた“空色とはこんな色”の色です。
a0013046_11299.jpg

快晴かな?空全体の雲量が1/10以下だし。私の見ている所は^^;

※写真の編集方法教えてくださった方、ありがとうございます。
 サイズが自由自在です^^
[PR]
by caster_suzuki | 2004-05-21 11:30 | 思うこと
できることから。
昨日、初めて購入しました。
a0013046_221127.jpg

脱出したいと思っていらっしゃる方、きっと多いのでしょう。
販売されている方も、私も、できる事から:Big Issue
[PR]
by caster_suzuki | 2004-05-20 22:12 | 思うこと




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム