天気
ホーム | 天気 トップ | サイトマップ 
天気 トップ [ スポット天気検索 | 全国の天気 | 世界の天気 | 天気図 | キャスター ]


<   2004年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
コッポラさんより。
友人がコッポラさんにもらったという、コッポラワイン。
a0013046_23112.jpg

映画関係のお仕事をしているので、あながちウソではないと思うのですが、ウンチクを聞く前に飲みきってしまいました…。
味は、洋梨っぽいイメージでかなりフルーティ。白ですが、けっこう香ります。
おつまみには、オリーブやリンゴ+チーズがよく合いました^・^
[PR]
by caster_suzuki | 2004-06-28 23:12 | ごはん
ちび④
a0013046_202837.jpgちょっと大きくなった頃。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-06-20 20:29 | ネコ
ちび③
a0013046_202728.jpgにゃーが我が家に来たのはおととしのクリスマス頃。
寒かったので、よくお腹に入ったり私の顔の上で寝ていました^^
[PR]
by caster_suzuki | 2004-06-20 20:28 | ネコ
ちび②
a0013046_202558.jpg片手サイズです。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-06-20 20:27 | ネコ
ちび①
a0013046_202444.jpgにゃーの子供時代の写真です。
懐かしくて出してみました^^今では面影もなく大きく育ちました…。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-06-20 20:25 | ネコ
ボトル。
私はhotchaiさんのところから、トラックバックさせていただきます。
いろんな方がなさっていて面白そうなので、私もしてみました^^結果は・・・
a0013046_10951.jpg

ロビン フット
Robin Hood
レッド/グリーン
人に伝えるための人生の情熱

人生に対する非常に強い情熱と決意を持った人です。集中力があり、よく働く人です。自分の考えを主張することができ、自分に自信を持っています。正しい判断をして、それを行動に移すことができます。真実を追究する人です。勇気と愛にあふれ、未知の世界にもあえて向かって行く人です。異性に好かれる魅力を持っています。

↑そうなのかなぁ?どうなのかなぁ?どうなのでしょう??
自分ではよくわかりません…。あ、でも理不尽なことって許せません^^
[PR]
by caster_suzuki | 2004-06-16 10:11 | 思うこと
左側。
早速、がぶっと。今半牛すきやき。
しょうがの風味がきいています。具もたっぷりめ。
a0013046_23242.jpg

そして海苔がおいしい!海苔好きな私にはたまりません。さすが、海苔専門店さんのお店だけありますね。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-06-13 23:24 | ごはん
おにぎり。
最近、食べ物ばかりです^^;
移動中にお腹が空いたので、惣’s海苔飯屋にて、おにぎりを調達しました。
a0013046_231815.jpg

左から「今半牛すきやき」「あしたば」「焼きたらこ」
[PR]
by caster_suzuki | 2004-06-13 23:19 | ごはん
食べてきました。
数寄屋橋交差点の東芝ビルB1にある、“はしご”へ行ってきました。
先月ブログで書いていた、“酸っぱ辛いラーメン”酸紅麺です。久しぶりに食べましたが、酸っぱ辛かった^^期待通り。
a0013046_01723.jpg

最近は日中暑い日も多いので、お酢が流行っています。(私だけ)
そして、先日のお料理教室に行った時に「残り物だけど…」と出された“揚げ魚の南蛮漬け風”がどうしてももう一度食べたくて、めずらしくお料理までしちゃいました。
“食いしん坊は料理が上手い”というのが全くあてはまらない私。
でも、これからはちょっと頑張ってみようかしら?などと、たまたま上手にできたので図に乗っているところです。
話題から外れましたが、ここのお店はゴハンがつきますよ。
私のように食いしん坊の方、ご安心を。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-06-09 00:18 | ごはん
日曜日のごはん。
日曜日お昼ごはんは、白金のBLUE POINTでした。この辺りはあまり出歩かないので、ここに入ったのは初めて。時間が15:00近かったので、軽~くカフェめしでも…のつもりが、ガッツリいってしまいました。

a0013046_05345.jpg

テーブルに運ばれてきた時にちょっとビックリした大きさです。お皿がヨコに長いからでしょうか。とても多くみえました^^;が、しっかり平らげました。
お店や店員さんの雰囲気から、実はあまり味に期待していなかったのですが、とっても好みの味でした。ガーリックライスでおいしかったです。
ところで、お店の中(テラス)に、ニワトリが一羽いました。
お店で飼っているのか?それとも通りすがりに雨宿りしていたのか??一体どちらのニワトリさんなのでしょうか???
[PR]
by caster_suzuki | 2004-06-07 00:54 | ごはん




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム