天気
ホーム | 天気 トップ | サイトマップ 
天気 トップ [ スポット天気検索 | 全国の天気 | 世界の天気 | 天気図 | キャスター ]


<   2004年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
作品。
ちなみにこういう作品です。
IPPIN工房
a0013046_20103815.jpg

かわいーですよね^・^彼の名は『わんDER君』体調85cmというので、けっこう大きいですよね。マイナスイオン付きですって。
「欲しい!!」と言ったところ、お誕生日にプレゼントしましょうと言ってくれました…がっ、私の誕生日は12月12日。ずいぶん先なので、覚えていてくれるかしら…。
忘れられたら…オーダーメイドしてくれるので、濃いグレーの生地で、我が家のにゃーみたいなネコをお願いしようかしら。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-07-29 20:11 | 動物たち
黒と紺
先日、ウェットスーツ素材を使った商品を扱っている会社をしている友人に飲み会の席で、色見本のワンちゃんをもらいました。
a0013046_19411489.jpg

「どれでも好きなのを選んで!」と言われたので、すかさず黒を選んだつもりが…翌日、朝日の下で見たら…紺色でした…。
いつもお洋服を買うときも、お店の方に「これは何色ですか?」と確認しないと、黒と紺、カーキとこげ茶の色がよくわからないのです(泣)
ま、教えていただければ「そう言われればそう見える^・^」と、納得して買うのですがね…。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-07-29 19:42 | 思うこと
猛暑の中でも…
昨日は東京で39.5度を記録したそうですね。でも食欲は落ちません^・^
渋谷マークシティの4階にある、アルファカーメルというケーキ屋さんの、メルルブランというケーキ。チーズのムースとホワイトチョコ。
a0013046_1429299.jpg

渋谷で待ち合わせまで時間があると、よくここを利用します。3階にあるスタバはなかなか入れないので。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-07-21 14:30 | ごはん
懐かしいような・・・
先日の雲です。なぜか懐かしいような感覚が・・・
a0013046_214239.jpg

!!!
頭の中に、「まんが日本昔話」のオープニングテーマ♪
何となく、龍に見えたのでした。

ちなみに、私はよくネバーエンディングストーリーのファルコン(白い龍)に似ていると言われます…(余談)
[PR]
by caster_suzuki | 2004-07-15 21:44 | 思うこと
甘いものも。
母と買い物に行った帰り。新宿・京王百貨店の食品売り場で…
a0013046_19289.jpg

「限定15台です!通常では整理券が無いとお求めいただけないほどの人気商品です!」
ということで、ANTENORのクリームタルト¥1,050也。
私、そういう限定ものなどには興味なかったはずなのに、年齢でしょうか?
カスタードクリームがタップリ。ちょっと懐かしい感じのお味です。
ちなみに直径18cmくらい。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-07-12 19:29 | ごはん
タンタンタンタン
坦々麺。
好きなんです。
a0013046_213748.jpg

これは、新宿伊勢丹の上の方。いま、浴衣売り場が大きく出現したフロアにあります。
北京○○(読めません)というお店の「海老入り坦々麺」
すり胡麻が、これでもかっ!というくらいに、たっぷり入っています。海老がぷりぷり。かなりおすすめ^・^
[PR]
by caster_suzuki | 2004-07-06 21:39 | ごはん
辛いもの。
nobsatoさんのブログにも載っていたお店。
a0013046_213233.jpg

私はいつもこれです。
トムヤムらーめん(「麺はらーめんでパクチー抜きでお願いします」と付け加える)
TINUNって、お店によってメニューが違うのでしょうかね?
麺をすすりながら、いつもこもマークが気になります…。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-07-06 21:33 | ごはん
その帰り・・・
マナミーに教えてもらった、草加煎餅のお店に行きました。
大馬屋さんという昔ながらの佇まいのお店。
“からし煎餅”と“柿の種”と“大辛(唐辛子満載…)”を買いました。
a0013046_223551.jpg

すると、「これ、割れてるけど、よかったら帰りの車ででも食べて♪」と、
“割れ煎餅”をおまけに頂きました^^香ばしい香りがたまりません。遠いけど、また行ってしまうかも。
・・・ちなみに、さっそく帰りにいただいている写真です…。
[PR]
by caster_suzuki | 2004-07-04 22:37 | ごはん
お花。
友人・マナミーと彼女のお母様にいただきました。
a0013046_22256.jpg

ステキでしょ?
[PR]
by caster_suzuki | 2004-07-04 22:26 | 思うこと




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム