人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天気
ホーム | 天気 トップ | サイトマップ 
天気 トップ [ スポット天気検索 | 全国の天気 | 世界の天気 | 天気図 | キャスター ]


就活。
就活。_a0013046_12486.jpg
リクルートスーツ姿の方が多いですね。
道を歩いている姿も“頑張れ!”と思わず言ってあげたくなるように気合が入っている方や“大丈夫?ちゃんと挨拶できる?”と心配してしまう方…様々ですね。
最近は社会人になってからのキャリアプラン変更もしやすい社会になってきているとは思いますが、社会人生活を決める第一歩の時期ですし、全て自分のキャリアになることですから、頑張って!自分の思う道に進めるといいですね。
数限りない可能性の中から、自ら選択してきているのが今の人生だもの…と思わずまじめに語ってしまいましたが、元気が出る“ビタミンカラー”の写真を載せてみます。
by caster_suzuki | 2004-04-21 12:49 | 思うこと
<< 似てますか? ご機嫌。 >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム