人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天気
ホーム | 天気 トップ | サイトマップ 
天気 トップ [ スポット天気検索 | 全国の天気 | 世界の天気 | 天気図 | キャスター ]


クッキー。
クッキー。_a0013046_121724.jpg
徒歩15秒のところに住む親友のみどりがハワイ挙式のため、クッキーのゴハン係り兼お掃除係りを承りました。なんともカワイイ^^私の母も一緒にお邪魔したのですが、完璧な赤ちゃん言葉になっていました(笑)
ヒマワリの種などのカワキモノには目もくれず、ニンジン+キャベツ+レタスをもりもり食べます。(細かい動きについてゆけず、写真がブレてます…)
そういえば今日はみどりが帰ってくる日。ハワイはどうだったかしら…もちろんきっと素晴らしかったはず^^

★動画が更新されました!ブログが楽しくて、つい動画のことを忘れてしまう^^;
by caster_suzuki | 2004-04-28 12:18 | 動物たち
<< 沖縄に思いを馳せて。 ガーベラとポピー。 >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム