人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天気
ホーム | 天気 トップ | サイトマップ 
天気 トップ [ スポット天気検索 | 全国の天気 | 世界の天気 | 天気図 | キャスター ]


吉祥寺いのこう。
吉祥寺いのこう。_a0013046_174346.jpg
学生時代はよく行った井の頭公園(いのこう^^)昨日は久しぶりに行ってみました。
コロッケとパン買って、広場の前でパクパク+のんびり。でも風がかなり強かった。

公園に入るこのアプローチが好きなんですよ。写真が上手に撮れなかったけど。
写真右手はご存知“いせや”、その先はドナテロウズ
花見時期や、夏には両方ともよくお世話になります。
ちなみに焼き鳥も好きだけど、いせやさんの“ジャンボしゅうまい”好き^・^

そして左側の“鳥良”も“金の猿”も好き。吉祥寺はけっこう行ってるみたい…。

★動画が更新されました^^
by caster_suzuki | 2004-05-05 17:44 | ごはん
<< 今日はまるい。 母娘でお揃い。 >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム