人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天気
ホーム | 天気 トップ | サイトマップ 
天気 トップ [ スポット天気検索 | 全国の天気 | 世界の天気 | 天気図 | キャスター ]


おめでとう!!
土曜日は、親友くーちゃんの結婚式でした。
くーちゃんとは小学校の時にガールスカウトで一緒になり、同じ釜の飯を食べた+仕事も一緒だった時もある…気が付くと20年来の仲です…。
おめでとう!!_a0013046_234133.jpg

知之さんと、親友のくーちゃんです。(写真許可済みです^^)

新郎の知之さんは、本当にみんなを楽しませてくださる方で、一日中ずーっと楽しかった!
まず、お姉さまからのご紹介の神父様によるとっても温かい教会式、お庭から披露宴会場入り、知之さんのバンド+歌、司会者の手品、お庭にてのデザートビュッフェ、弟さん編集の写真VTR(プロです)…
そしてサプライズも飛び出し、私たち出席者は泣いたり笑ったりはしゃいだり…それはそれは大忙し^^素晴らしかった。

お二人とも本当にお幸せに!!
by caster_suzuki | 2004-05-09 23:42 | 思うこと
<< すずらん。 祖母の電話。 >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム