人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天気
ホーム | 天気 トップ | サイトマップ 
天気 トップ [ スポット天気検索 | 全国の天気 | 世界の天気 | 天気図 | キャスター ]


食べてきました。
数寄屋橋交差点の東芝ビルB1にある、“はしご”へ行ってきました。
先月ブログで書いていた、“酸っぱ辛いラーメン”酸紅麺です。久しぶりに食べましたが、酸っぱ辛かった^^期待通り。
食べてきました。_a0013046_01723.jpg

最近は日中暑い日も多いので、お酢が流行っています。(私だけ)
そして、先日のお料理教室に行った時に「残り物だけど…」と出された“揚げ魚の南蛮漬け風”がどうしてももう一度食べたくて、めずらしくお料理までしちゃいました。
“食いしん坊は料理が上手い”というのが全くあてはまらない私。
でも、これからはちょっと頑張ってみようかしら?などと、たまたま上手にできたので図に乗っているところです。
話題から外れましたが、ここのお店はゴハンがつきますよ。
私のように食いしん坊の方、ご安心を。
by caster_suzuki | 2004-06-09 00:18 | ごはん
<< おにぎり。 日曜日のごはん。 >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム