人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天気
ホーム | 天気 トップ | サイトマップ 
天気 トップ [ スポット天気検索 | 全国の天気 | 世界の天気 | 天気図 | キャスター ]


ボトル。
私はhotchaiさんのところから、トラックバックさせていただきます。
いろんな方がなさっていて面白そうなので、私もしてみました^^結果は・・・
ボトル。_a0013046_10951.jpg

ロビン フット
Robin Hood
レッド/グリーン
人に伝えるための人生の情熱

人生に対する非常に強い情熱と決意を持った人です。集中力があり、よく働く人です。自分の考えを主張することができ、自分に自信を持っています。正しい判断をして、それを行動に移すことができます。真実を追究する人です。勇気と愛にあふれ、未知の世界にもあえて向かって行く人です。異性に好かれる魅力を持っています。

↑そうなのかなぁ?どうなのかなぁ?どうなのでしょう??
自分ではよくわかりません…。あ、でも理不尽なことって許せません^^
by caster_suzuki | 2004-06-16 10:11 | 思うこと
<< ちび① 左側。 >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム