人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天気
ホーム | 天気 トップ | サイトマップ 
天気 トップ [ スポット天気検索 | 全国の天気 | 世界の天気 | 天気図 | キャスター ]


さて…
夏も終わり、次のお天気キャスターの投票も終わりました。
どうやら、そろそろこのブログも終了になるようです。
さて…_a0013046_1254775.jpg

今年の夏は、いろんなことがありましたが、締めくくりは夏祭りの模様で^・^引っ越した先で小さいお祭りをしていたんです。なかなかいい写真でしょ。…スッピンだけど…髪ぼぉぼぉだけど…下アゴ出てるけど…。
これからも、こんな感じに楽しみながらいろんなことを経験したいなーと思ってます。

最後に、いつも私のブログに遊びに来て下さった皆さま、本当にありがとうございます。
ちょっと寂しげな言葉ですが、すっかりブログにはまってしまっている私。きっとまた別のアカウントとって、皆さまのところにお邪魔するはず♪その時はどうぞよろしくお願い致します。
そして、今後ともエキサイトをご愛顧下さいます様、お願い申し上げます。
ではっ^O^
by caster_suzuki | 2004-09-01 12:59 | 思うこと
<< 浴衣。 >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム